8キロ痩せたのは嬉しい誤算でした(笑)

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。

五反田店女性スタッフのまっきーです。

 入社して7ヶ月、私がこの仕事をして感じた事をまとめてみました(^^)/

 

【女性内勤スタッフになったきっかけ】

この業界のスタッフとして働く前は風俗のキャストとして10年働いておりました。

金銭面で満足はしていたのですが、30歳を迎え漠然と「このままでいいのか?」「いつまでこの仕事を続けられるんだろう?」と不安が大きくなりました。

 アルバイトは沢山してきましたが、社会人経験で言えば2年しかない。

特別なスキルも持ち合わせていないし……

 そんな時、なにげなく求人を漁っていると「女性内勤スタッフ募集」のページを発見。

自分に「風俗で働いていた経験を活かす」という考えが全くなかった為、私にとっては「青天の霹靂」でした。

 思い立ったら即行動!

すぐに働いていたお店を辞め、求人の電話を入れ、面接。

 2週間後にはもう働いていました()

【仕事を始めて】

私の中での内勤スタッフのイメージはデスクに座ってPC作業をしてる感じでした。

しかし実際に働いてみると、まぁ動く動く()

こんなに体力を使うのかってくらい動きます!

研修でお世話になった先輩にも「この仕事してたら痩せるよ!」と言われておりましたが、実際に8キロ痩せたのは嬉しい誤算でした()

 PC作業や女の子の管理、講習、面接、掃除etc…

やる事は沢山ありますが、私が一番やりがいを感じているのは女の子が楽しく働いてくれる事。

さまざまな事情で働く女の子が少しでも楽に快適に稼げるようにをモットーに日々仕事をしています。

掃除はもちろん女の子とのコミュニケーションは特に力を入れています。

 「話してスッキリした」

「前より仕事が楽しくなった」

本指名が増えた!」

 実際に私が言われて嬉しかった言葉です。

女の子のモチベーション=私のモチベーションです!

【環境について】

女の子達とコミュニケーションを上手く取れるのも、周りのスタッフの影響が大きいです。

初めは分からない事が多く散々ご迷惑をお掛けしたと思いますが(もしかしたら今も()

色々教えてくれて、時には飲みにも連れて行ってくれて、スタッフ同士もコミュニケーションを大切に取ってくれるから私も頑張ろう!と思えているので感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

 

【転職をお考えの女性の皆さんへ】

まだまだこの業界は女性スタッフが少ないです。

私と同じようにご自身の経験を活かして一緒に最高の環境を作って行けたら嬉しいです(*^^*)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!