シンデレラグループ唯一の箱ヘル店長!

幹部ナビをご覧の皆様、曙町店の店長のヒッキーと申します。

まずは私が入社した動機ときっかけはこちらのブログを見て頂ければと思います。
↓ ↓ ↓
https://www.cin-gr.jp/category_column/2017/01/post-1940.html

入社時の動画です、ガチガチに緊張してますが・・・
↓ ↓ ↓

 

あれから色々な店舗を経験させて頂き、もうすぐ4年が経とうとしております。

現在は曙町店の店長としての業務を任されて、シンデレラグループ唯一の店舗型のヘルス店で神奈川の箱ヘルのメッカ曙町で奮闘しております。

主には女性キャストの面接から、スタッフのシフト管理、要である店舗の売上管理を行い、いかに売上げを上げるべく考えております。

シンデレラグループ唯一と言うとカッコいいのですが、当グループではその他に箱ヘルがなく、他店がやっている事を店舗型では表現ができなかったり、デリヘルと違った難しさがあります。

特に部屋の数に限りがある箱ヘルはシフト取りに関しては手当たり次第にとっても意味がないので、有効的なシフト取りが本当に重要になってきます。

6時から24時までの営業時間で最大限の売上を伸ばす事を考えなくてはいけません。

お部屋の数に限りがある以上、天井があります。

それを見越したシフト取りが大切で一番頭を悩ませるとこです…

ただうまくハマった時の気持ち良さは格別なものがあります。

上記理由から店舗型のお店がいきなり売上がグンと伸びる事はありません。

足場を固め、売上を落とさず、コツコツと上げていく事を念頭におき業務に取り組んでおります。

役職柄、自身の成長だけでなく、部下の成長を考えていくのが重要なので、それらを踏まえ、「どういった方がシンデレラグループで出世するのか」お話ししたいと思います。

突然ですが、『有言実行』『不言実行』それぞれの意味をご存知でしょうか?

『有言実行』
言ったことは必ず実行すること。
宣言したからには、必ず成し遂げること。

『不言実行』
あれこれと理屈を述べず、なすべきことを黙って実行すること。

仕事をする上で皆様はどちらがいいと思いますか?

私個人的にはどちらでもいいと思います。

どちらでもいいと言うと無責任な発言に聞こえてしまいますが、どちらもカッコイイ!と思いませんか?

私は野球が好きなので野球で例えると、今年はホームラン王を獲ります!と言って本当に獲る選手。

普段は目立たないけど、あれれ、今年はこの選手がホームラン王になったの?としれっとタイトルを獲る選手。

どっちもすごい事だと思います。

じゃあ今ご覧頂いている皆様はどちらのタイプでしょうか?

私は後者、不言実行タイプです。

あまり目立つのが得意ではないので、有言実行タイプの方が羨ましく思います。

そして何が言いたいかといいますと、どんなタイプの方でもこのシンデレラグループで出世するチャンスがあると言うことです。

私は特に秀でた能力もありません、今まで関わってきた社員の中には私なんかよりデキル方はたくさんいらっしゃいました。

強いて言うなら、満遍なく何事もそつなくこなすが活かしきれない器用貧乏なことぐらいです(笑)

風俗店の店長はバリバリの仕事マンのイメージがあるのですが、そうじゃなくても正当な評価を受けられるのがシンデレラグループの評価制度です。

私は一般社員からその先の副主任補になるまで一年ぐらいはかかりました。

今では一年以内に上がられる方がたくさんいますから遅い出世かと思います。

でもこんな私に目を掛けてくれて副主任補に上げて頂いた当時のマネージャー、今現在の直属のマネージャーも私を採用して頂いた方で、今があるのもこのお二人がいたからで、とても感謝しております。

真面目にやっていれば必ず見てくれている方はいます、このブログをご覧頂いてる方で、応募を悩まれている方は安心してご応募下さい。

私は完全業界未経験の入社なので経験あるなしは関係ありません。

ただ一点、教育制度、評価制度がしっかりしているからとはいえ物事の全てを教えてくれるだろうという考えはやめて下さい。

そこまで甘くはないです。

今の自分の役職よりも一つ上の役職であればどう動くだろうか、と考えて仕事をするのがおすすめです。

さすれば自分が出来ていなきゃいけない事がわかり、出来るようになる為自主的に学ぶようになります。

当たり前の事を当たり前に出来る方、必ず店長になれます。

あっ、最後に一点。

店長でも雑用やります、きっと他グループさんではやらないと思いますが、偉くなってもこれぐらいの業務もやる意気込みでご応募下さいねっ!

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!