プライベートの過ごし方

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!

新橋店新人スタッフのスカイラインと申します。

入社して既に3ヶ月。

必死にメモを取り、早く戦力になりたいと思いながら過ごしてきました。

本当に時間は早いものだなぁと感じます。

さて、今回は私の【転職してみて思った事】と【プライベートの過ごし方】についてお伝えさせて頂きます!

何かしらの参考になれば幸いです。

【 前職 】

この会社に入る前は『配送』の仕事をしていました。

待遇面は良いとは言えず、休みは不定期、保険すら入れませんでした。

そんな中、相方のドライバーが交通事故を起こし私もケガを負ってしまい。。

その影響で仕事が出来なくなり転職を決意!

給料、待遇などに惹かれて『完全業界未経験』でシンデレラグループに入社しました!

【 入社後 】

業界未経験の私は右も左もわからず不安でいっぱいでした。

そんな私にH主任をはじめ新橋店の先輩方は仕事の進め方や優先順位、女性の管理とコミュニケーションの大切さなど、私のレベルに合わせて基礎から丁寧に教えてくださいました。

そんな恵まれた環境に感謝しながら、今では充実したライフワークを送らせて頂いています。

さて、私のプライベートについてですが、

『休みってちゃんとあるの?』

『文面だけでしょ?』

と不安に思った方もいらっしゃるかと思います。

【しっかり【週休二日制】です!なんと連休もとれます!!】

勤務はシフト制となっていて、希望休も相談に乗ってくださり私にとっては本当に働きやすいです!

休日がしっかりあるからこそ、仕事も頑張れますよね!!

そんな私は休日を趣味全開で楽しんでおります☆

大好きな我が愛車【 R34スカイライン 】といちゃいちゃしたり///

ゲームセンターで地元の友人達とジオン兵として戦ったり(笑)

料理したりお酒つくったり・・・etc

自分なりに楽しんで過ごしております!

プライベートの時間がしっかり取れるのもシンデレラグループの魅力です(´ω`*)

こんな事、今までの職場ではありえませんでした。

今は実家にてお留守番のスカイラインまた必ず一緒に暮らしたい。。。

プレイしているのは【戦場の絆】小学生の頃やり始め、既に10年以上やっているゲームです(笑)

【 最後に 】

業界未経験の私ですが今の状況を変えたい一心で、思い切って応募しました。

応募した電話対応はとても丁寧で、面接も親身になって相談に乗ってくださいました。

内定を頂いてから入社までの期間も、質問すれば的確な回答で対応して頂けます!

☆シンデレラグループに就職を考えている皆様!☆

周りの先輩方から本当に親身になって教えて頂けています!

考えることも大切ですが、まず一歩踏み出してみてはいかがでしょう!?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!