エステ講師として「女の子に伝えたい事」「感じている事」

エステ講師の「のん」と申します

早いものでエステ講師も3年目に突入しました

 

今回はエステ講師として女の子に伝えたい事や感じてる事を書きたいと思います

 

よく女の子からどうやったら本指名が取れますか?と聞かれます

エステ店ではヘルスサービスがなく手だけでお客様を満足させるのでリピートを返すのは難しいと思います

そしてよく言われるのが『マッサージはちゃんと頑張ってるのに。先生!何かいけないんでしょうか?』…と。

 

この類の内容はほんと多いです…

 

私はハッキリ言います

 

風俗は『実力の世界』、だと

ただ単に、与えられたお仕事(マッサージ)をこなすだけでは稼げないし本指名も増えません、と

 

だからといって過激、過剰なプレイをしろとは言ってません

 

エステ店なのでマッサージが上手に出来るのはいい事ですが大切なのは接客術!つまりサービスの心得が出来てるか出来ないかだと思っています

 

マッサージを頑張る前に目の前のお客様を大切にしているか?

笑顔で接客してるか?

ガサツに動いてないか?

早口になってないか?

 

何かしら原因はあるものです

 

原因を見つけ女の子の接客術を上げるのも講師の仕事だと思ってます

 

数日後に女の子から「先生のおかげで本指名が取れた!」と笑顔で言われた時はすごく嬉しいですし、講師をやっていて良かったと思いますしやりがいのある仕事だと思っています 

 

私達と一緒にこのシンデレラグループのエステをを盛り上げていきませんか?

 

女子力高いあんりちゃん❤️

スキルアップテスト合格おめでとう㊗️

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!