💩を漏らしても優しい会社です。 | 品川・五反田サブマネージャー小杉

皆様こんにちは。

気付けば30歳に突入し、最近女の子に

「おじさん」と呼ばれ非常にショックを受けました。

品川・五反田エリアの「サブマネージャー小杉」です。

この度幹部ナビのブログ執筆依頼を受け、何を書こうか悩んでいました。

真面目な内容は飽きただろうし、どうしようかなーと思いつつ他の方々のブログを

拝見していたら曙町店の店長さんのブログにたどり着きました。

「こんな変態がいたんだ!!」と戦慄しております。

  •  ↓

 風俗男性求人ブログ2022曙町 3

この路線では勝てないと思うので、今までの失敗談や最近の悩みなど、ネガティブな事を書いてやろうと思います。

 これを見て、

「こんな奴でもサブマネになってるんだからオレも頑張ろうっ」

て思って頂けたら嬉しいです。

 □悩みその1「反射神経」

お客様からの電話の際、スグに反応して受話器を取るスピードには絶対的な自信がありました。

もしかして世界一早いんじゃね?なんて浮かれていたこともありましたが

最近は周りの20代のスタッフに勝てません…肉体の衰えを感じて辟易としております…

 

□悩みその2「毛」

最近ある女の子に「髪薄くなったんじゃない?」と言われてしまい、

それから気になってしょうがなくなりました。

5,000円くらいするシャンプーを買ったり、

他の30代のスタッフのつむじと比較して罵倒し合ったりしています。

 

□失敗その1「誤爆」

まだ平社員だった頃、勤務中にも関わらず当時の彼女とLINEをしておりました。

そして結構恥ずかしい内容のLINEを店長に誤爆してしまい、無事怒られました。

ちなみに最近、五反田店のグループLINEでもやらかしました。

 

□敗その2「受付で大を漏らす」

あれは副主任補の頃に1人で受付に立っていた時です。

ありがたいことに大変忙しくてトイレに行く暇もなく、

便意を感じてヘルプを呼んだ時には時にはもう遅かったです💩

ただ、お尻の割目のエスケープゾーンを大幅に越えることはなく

パンツの被害はそこまでなかったのは不幸中の幸いでした。

また執筆依頼が来た時、ネタに困ったら嫌だななんて思いが少しあるので

今回はこのくらいにしておきます。

 入社して全て順風満帆にいくことなんて100%ありえません

なにか嫌なことがあったらこのブログを見て、

アイツは漏らしても頑張ってるからなと気持ちを慰めてください。

 皆様のご応募、心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!