「ありがとう」の感謝の気持ち:風俗女性スタッフハッシー

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
日の出町拠点女性スタッフの「ハッシー」と申します!

こういった記事を書くことは初めてなので何を書くかすごく悩みますが・・・
入社して数か月、お世話になった先輩たちに向けて感謝の思いをあるがままに書こうと思います!

その前に軽く自己紹介をさせてください。
現在、オス猫ちゃんと2人暮らしをしています。
名前は銀ちゃんです。甘えん坊でかまってちゃんで気づけば脚は嚙まれ過ぎてボロボロに・・・。
ですが、可愛くてたまりません!!(ちなみに実家はチワワ飼ってます。)

わざわざ玄関に行ってサンダルを食いちぎる銀ちゃんです💓
カワイイ。笑

趣味はサウナとお神輿を担ぐこととプロレスの試合観戦と…
休みの日は出歩いてることが多いです。
副業で風俗をしていたのですが、本職ではアパレルの店員とIT企業での勤務経験があります。

風俗のお仕事を始めたきっかけは大学の奨学金の返済のために始めたんですよね。
今でも初めてのお仕事が鮮明に記憶に残ってますね・・・。(懐かしき思い出)
本職と二足の草鞋で頑張っていました。
そこから7年の月日が経って
風俗経験を活かしたくて思い切って内勤になろうと思い今現在にいたります。

私ハッシーは入社してまず2週間研修で「横浜西口オフィス」にお世話になりました。
そこでは面接の流れや採用した女の子の講習を学び、上司、先輩にハッシーに付きっきりで教えて下さいました。
ハッシーにとても丁寧に講習を教えて下さった「Sマネージャー」。
分からないこと疑問に思う事を聞いたら作業の手を止めて話を聞いてくださった「S店長」。
そして女の子のケアについて教えて下さった女性スタッフの「Mさん」。
他のスタッフさんもいつも笑顔でハッシーのモチベーションをあげて下さり、とても充実した2週間を過ごすことが出来ました。

「風俗スタッフって意外とOJTがしっかりしていてとても安心する」と驚きました。
一般企業のOJTと同じくらいしっかりしていると思います!

そして2週間研修が終わり、今は「日の出町店」でお世話になっております。
こちらでは女の子の管理や面接、対面受付と受電業務を行っております。

日ノ出町拠点の「Kエリアマネージャー」を始め、店舗責任者の「Kさん」、喫煙仲間の「Sさん」、何でも詳しい「Kさん」の5人で日々頑張っています。

日々違う流れがあってとても刺激的な毎日を過ごしております。

職場の先輩達は皆さんとても優しく、毎日笑顔で溢れています!
家族よりも過ごす時間が長いのでお兄ちゃんみたいだと思ってます!(笑)
わからないことがあれば手を止めて教えてくれますし、フィードバックもしっかりしてくれてとても安心してお仕事をしております。

※撮影に協力してくださった責任者の「Kさん」とハッシー

配属先でのサポートはもちろんのこと、オリエンテーション、1ヶ月研修、3ヶ月研修がありますので会社全体で配属先の悩み事を聞いてくださる機会があります。

今も離れたところで横浜西口オフィスのS店長からお気遣いの連絡をくださったり、日ノ出町拠点では女性スタッフでも分け隔てなくいろんな経験を責任者のKさんにはさせていただいています。

「人と関わるお仕事がすき」な方にはとてもやりがいのあるお仕事だとおもいます。
先輩たちも一生懸命新人教育をしてくださるので早く一人前になって先輩たちと同じ土俵に立てるように成長していきたいです。

まだまだ数ヶ月しか経っていないですがそんな先輩たちに感謝の気持ちを返していけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

一緒に楽しくお仕事したい方はいつでもお待ちしております!!
一緒に頑張りましょう!!!

※コスプレお借りして着てみたハッシーです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!