魚の味は”潮”で変わる

平均気温が10℃を下回り始めた今日このごろ。
晩酌にキンキンの白ワインを飲むのがだんだんと辛くなってまいりました…。
幹部ナビブログを御覧の皆様こんにちは。
西川口店勤務の水野と申します。

こうも気温が下がってくると「鮭とば」でもツマミに、燗の日本酒でも飲みたくなるものです。
それと同じように…(?) 女性の温もりでぬくぬくと暖を取りたくなるのも、人の性なのでしょうか。
冬の寒さなどまるで関係無いかのように、本日も西川口店は大変な賑わいを見せております。

本日ブログをご覧の皆様にお伝えしたいのは【環境】というモノについて。

寒い日に暖かいものを欲したり、暖かい日に冷たいものを求めたり。
人間はその時々の【環境】に影響されて物事の選択を行っています。

そしてそれは『仕事』についても同じことです。
同じ魚でも潮の流れと海流によって味が変わるように、盛り上がりのある会社で働くのか、それとも冷めた会社で働くのか。

自分をどのような【環境】に投じるかによって、その先の選択・行動・結果はまるで違うものになると思います。

そして私が勤務する西川口店とシンデレラグループの環境は…。

■「流行っているお店」としての認知度やブランド力
■未経験の方でも安心の研修制度
■頑張りや努力への正統な評価制度
■個々のアイディアや提案をすぐに実現できるスピード感
◎そしてそれを支える福利厚生制度と高待遇!!!
…etc

この業界で抜群の【環境】の中でお仕事をしてみませんか?
皆様のご応募心よりお待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!