入社2年目・店舗責任者 吉原さん|風俗社員インタビュー

インタビュー1

入社2年目・店舗責任者 吉原さん

Q.前職は何ですか?

もともとはBtoCの営業をしていました。ただ、お客様が本当には求めてないものを購買意欲を高めて販売する営業スタイルの会社だったので、正直あまり好きじゃなかったんです笑
なので、どうせ頑張るなら「楽しいこと」をしたいと思い以前から興味があった風俗業界への転職活動をはじめて、前職の新宿にある店舗型ヘルスに入社しました。
ここでの仕事は楽しく、評価もしてもらえて店長職を任せてもらっていたのですが、コロナ禍で業績が急落した際に社員全員が大幅に減給されたので「イレギュラーな状況にも負けない企業でないとマズい」と痛感し、シンデレラFCグループに入社しました。

Q. 前職とシンデレラFCグループの違いはなにですか?

以前いた店舗型ヘルスは昔ながらの風俗店という感じで汚かったのですが、シンデレラは事務所がすごくきれいで驚きました笑
あと、僕は現在五反田のエステと高級店を任されていますが、役職がついても完全週休2日のままで、社会保険も入社初日から加入してもらっています。交通費も全額支給、家族手当や子供手当もあり、結婚祝いや出産祝い金も出るので、いずれ家庭を持ちたい方にはありがたい制度だとおもいます。
他にも、研修制度があったり、新人期間はマンツーマンでフォローしてくれたり、上下関係よりチームワークを重視していたり、シフト外の残業がなかったり。同じ風俗業界でも色々な違いがあります。

Q. 同僚はどんな人たちですか?

インタビュー2

20代前半~30代前半ぐらいの男女スタッフがメインで、40代のベテランマネージャーから20代のマネージャーもいるので、若い方でもチャンスがあります。あと、五反田には外国人のお客様専用のお店や風俗エステ店があるので英語スタッフやエステ講師さんもいます。

Q. 目標はなにですか?

五反田エリアの店舗としては常に目標売上を設定しているので、その数字の達成です。
僕個人の中長期的なビジョンとしては、新しい地域で、新しくゼロから店舗・事業を任されるようになりたいと思っております。

▶転職を考えている皆さんへのメッセージをどうぞ。

インタビュー3

一般企業と変わらない待遇で、一般企業より面白いことが日々できるのがシンデレラFCグループです。
風俗業界にグレーなイメージを持っている方も多いと思いますが、シンデレラFCグループにはそういう面は一切ないです。社会保険に本当に入れますし、待遇も風俗業界でいちばん良いです。
東京・神奈川・埼玉で店舗スタッフや英語スタッフを大募集していますので、未経験の方も、経験者の方もぜひご応募ください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

人事部マネージャー 宇佐美 鉄二

こんにちは、宇佐美です😀愛知県生まれで、その後はアメリカ→千葉→東京→埼玉→愛知→東京で育ちました。「TOEIC870点」ですけど外国の方に英語で道をきかれるとパニクって日本語で道案内します。 「社会人経験」はダンスのプロ→OA機器の営業職→携帯電話のショップスタッフ→専門商社の営業職→人材派遣の営業職→婚活サービスの事務職→ライブチャット事務所の運営スタッフ→シンデレラFCグループ、というワチャワチャな職歴です。面接でお会いできるのを楽しみにしています!!


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!