【心機一転】

シンデレラグループ求人コラムをご観覧の皆様、突然ですが今年はどんな年にしたいと思っていますか?また、昨年はどんな年でしたでしょうか?

私の事はひとまず置きまして・・・。最近テレビや新聞・雑誌では100年に一度の大恐慌や派遣切りなどが報じられ、「あ、またそのニュースか・・・」なんて、そろそろそんな話題にも飽きてきた頃です。この発言は、私が政治家なら相当叩かれるでしょうが、一風俗店員なのでお許し下さい。ちなみに、私も派遣で川崎の三菱ふそうさんのラインでエンジンの組立てを約一年間しておりました。そういう単純で頭を使わない作業も正直言って大好きです。派遣の仕事が悪いなんて、まったく思いません。

しかし、ひとつ許せない事があります!行政やボランティアの一時的な支援を受けてる無職の方々の中で、20?30代の健康で体力のある人がいることです。各種営業・飲食・サービス・建築・・・・・(風俗も)。こんなに人手不足が深刻な業種が沢山ある中で、若くて体力のある健康な男が情けない。同感して下さる方もいらっしゃいますよね!

少し話は変わりますが、私はこれまでに高額歩合制の仕事を今の会社も含めて三ヶ所で働いて来ました。必ずと言っていいほど、必ず面接時に言われる事があります(笑)。なんだと思いますか?

「あとは、やる気があれば稼げます!」

これは、必ず言われます。実際、全社驚くほどに稼げました!なぜ稼げたのに、今が三社目なの?とお思いでしょう。そうですね、一社目は倒産で無職に、二社目は稼げましたが仕事内容に面白さを見つける事ができずに苦痛になって立ち直れず辞めてしまいました。(もちろん、自分が弱かっただけです。最後の一ヶ月は、「一生懸命なフリはやめろ!本気のフリはやめろ!悩んでるフリはやめろ!」怒号を浴びながら仕事をしていました)その後が、シンデレラグループです!

面接を受けてる立場からすれば、「やる気」というのは曖昧な表現で逃げられてるような感じを受けたり、上手いこと使われて終わってしまうんじゃないのかなんて思う方もいるかもしれません。

シンデレラグループは「やる気があれば稼げます!」が、実現できる場所です!途中で「やる気」が薄れても【根気】があれば「やる気」が自然と出てくる会社です!

どんな労働条件よりも、「やる気」が身になる会社が私にとっては環境の良い会社です。不満が出てこない会社はありません。今だって会社に不満は沢山あります!ただ・・・、その不満以上に評価を頂いていますので、その不満は私の中でチャラになっているんです。

すみません、気が付いたら風俗の話しには殆ど触れていませんでした。是非、他のスタッフのコラムも読んで見て下さい。

最後になりますが、シンデレラグループは誰がどう見ても風俗ですが、中身は普通の一般中小企業と変わりません。これから、応募を考えている方がいましたら安心してご応募下さい。一緒に【心機一転】働いてみませんか?

西川口エリア 店長:田崎

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!