自分の感覚

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、渋谷社内恋愛の草川です。
 
あっという間にオープンから3ヶ月が過ぎました。そしてオープンしてからそれぞれのスタッフの役割が増え各々が成長したのではないかと思います。面接をするようになったスタッフ、シフトを取るようになったスタッフ、撮影をするようになったスタッフ、受付業務をこなす様になったスタッフ・・・etc
 
新店がオープンすれば各々に新しい役割が発生しモチベーションも上がっていくものです。そこに遣り甲斐を見出してさらに向上していく人間もいれば、与えられたポジションに甘んじて堕落していく人間もおります。今後の行く末が非常に楽しみです。
 
さて、最近誕生日を迎えたのですがその日に色々な事がありました。今までちょっとした事で疎遠になっていた友人から連絡がきたり派手なお祝いをして貰ったり。勿論、渋谷店に在籍の女の子から連絡を貰ったり、会うたびに「おめでとう」という言葉を貰ったり。昨年の誕生日と比べてもよりよい誕生日を迎えられた気がします!
 
風俗という仕事に就いたことがあるのはシンデレラグループだけなのですが、これまでの人生で僕は様々な業種の仕事をしてきました。移動体通信の仕事や訪問販売、美容業やら金融関係の仕事などなど。どの仕事でもそれなりのポジションや役割を担ってきた経験があるのですが、どの業種でも「感覚」って同じなんだなぁと思います。
 
悪いときの感覚は僕にとっては「忍耐力」が試される時期。良いときの感覚は「向上心」が試される時期だと考えております。
 
シンデレラグループに入社して1年8ヶ月、「忍耐力」と「向上心」を試されたことがそれぞれ3回ありました。それぞれ3回、計6回、結果として味わった感覚は全くもって同じでしたが、会社から頂くチャンスや評価は毎回大きくなってきております。これは僕に限らず全ての社員が感じているのではないかと思っております。今の環境でチャンスが中々与えられない方々、与えられるチャンスに中々納得出来ない方。
 
自信の人生に覚悟を決めてシンデレラグループにチャンスを求めてみませんか?ビックリするはずです!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!