謙虚な気持ちで…。

品川ラズベリーで勤務しておりますK・Yと申します。
皆さんもお仕事で悩んだり、苦しんだり、時にはやりがいを感じたりと、お忙しくされているのではないでしょうか?
私も日々の業務に慣れてきた?という事もございますが、充実した日々を過ごしております。
 
私は入社時からデリバリーヘルスでの店舗でしかお仕事をしておりませんので、直接お客様とお逢いする事は滅多にございません。お客様と唯一お話しが出来るツールとして受付の電話になります。
お客様と直接お逢いできる場合、お顔や背格好、服装など、確認が出来ますが、電話ではお客様の声と周りの音だけになります。
感じの良い人・悪い人、やたら声が大きい人からボソボソお話しする人。
正直、私も人間なので感情的になる時もありますし、逆にホテルの道案内や女の子のご案内に対してお礼のお言葉を頂いたりと、とってもやりがいのあるお仕事だと思います。
 
電話対応にも色々あるようですが、お客様の言うとおりにしていたらただの電話番です。
ご希望の女の子がご案内できない場合、『また連絡します!』と電話を切られるお客様も多いですが、逆に『オススメの女の子は誰ですか?』と聞いてくるお客様もいらっしゃります。そこで、ご予約が決まらなくても次回につなげられる提案をお客様にお伝え出来るか出来ないかでお客様のお店に対する印象が変わってくるのではないでしょうか?
『なんだ、そんな事わかっているよ!!』とお思いの方、果たして実行出来ているでしょうか?私は出来ていない一人かも知れません…。
 
皆さんも自信過剰にならず、自分を見つめ直し、謙虚な気持ちでお仕事をしてみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!