新天地 渋谷店☆

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!

渋谷店 Dと申します。

早いのもで入社3ヶ月、渋谷店に移動しました。

仕事の環境もがらっと変わり、
店舗が違うのでもちろん方針も違います。

今まで任されていないことを任せて頂けるようになったり、
前店舗ではやっていなかった仕事をやるようになり、
自分の出来る仕事に幅を増やせています。

仕事をやることは、昼の世界も、夜の世界も関係ありません。

自分の力を最大限に発揮するためには、自分がどのようなお店を開きたいかをイメージすることだと思っております。
もちろん、お店を自分で開きたくない方も多くいらっしゃるとは思います。

風俗に関わらず、自分のお金でお店を開く時、ほとんどの方は夢や希望を持って、どのような店を作りたいかをイメージするはずです。

会社なので、お店や会社の方針には則らなくてはいけませんが、
そのイメージを強く持って仕事をすれば、わからないことや新しく任されたことでも、チャンスと思い乗り越えられるはずです。

何事も自分ひとりでは仕事はできず、
バックアップしてくださる皆様がいるおかげで、
今自分がこの仕事を出来ていると感謝しております。

自分の可能性を高めてみたい貴方、
是非シンデレラグループの門を叩いてみませんか?

先輩方も優しい方がたくさんいるので、一緒に頑張りましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!