安全・安心の就業環境がここにあります

いつも幹部ナビブログをご覧いただき、ありがとうございます。
私はシンデレラFCグループ品川店の鬼川と申します。

平成19年の春に入社して、月日が経つのは早いもので気付けば今や平成25年!!
長期の雇用に日々感謝しています。

さて、何を書こうか悩みますが…

先日 参議院選挙がありましたが、自民党の大躍進で安倍政権が長期安定との事ですね。
これは前政権の未熟さに地方、都市部も懲りた結果、経験があり調整が利く自民党に戻そうと云う思いが働いたものと考えます。

特に景気経済対策を強く進めて欲しいものです。
株や為替は戻りつつあるようですが、まだまだ我々、一般サラリーマンにはまだ景気回復の実感はありません。
まず都市部が潤わないと広がらないとも考えますが、長期に渡る地方の元気の無さは深刻なものと友人、知人から聞いています。
地方に限らずですが、正規雇用でも給料が安い事から、結婚しても子供を産み育てるのは大変、地方だと車が必要で住居と車の維持だけで目一杯の若者も多いのが現状です。
さて、これから消費税と物価と所得を上げるとの現政権ですが、自分達で選んだ政治家を長く見守って行かなければなりませんね。

すこし端折った感がありますが(笑)
私が何を言いたいかと申しますと、シンデレラFCグループはこの業界のなかでも不況に強いのです。
勿論 浮き沈みはありますが、コンプライアンス遵守、健全なる営業を続けているからこそ生き残り、品川店で10年近くも営業している訳です。
見ていれば分かりますが、いい加減な違法風俗はバタバタと閉店したり名前を変更したりと、やがては淘汰され消えて行きます。

シンデレラFCグループは男女共に就業環境も良く、福利厚生も充実、子供を産み育てている同僚もいます。
法的秩序の裏付けがあり「安全・安心」がここにはあります。

楽なお仕事とは言いませんが、『やってみる価値』は有ります。
皆、多種多様のスキルをお持ちの事と思います。
業界経験がある方は勿論、業界未経験の方でも『やる気』と『今までの経験』をきっと生かせる場所がある筈です。
不況に強い就職先をお考えでしたら、面接を受けて一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!