微妙な微妙なお年頃

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは
今季期待の(自分的に)深夜アニメ、寄○獣の絵のポップさに若干がっかり気味の本社システム部のIです。

・・・まぁ、グロイお話なので、あれぐらいの絵のポップさじゃないとダメなんですかね。

私が小学生の頃は、夕方になるとテレビに胸に七つの傷を持つ世紀末の救世主が降臨しモヒカンの野盗を指で突き刺しては
  「ひでぶ」「あべし」「たわば」
等と言わせて、プシューさせてたもんです。

・・・自由な時代だったんだなー

テレビや表現の場では時代が進むと共に年々規制の度合いが強まっており、そこに携わる方々は苦労されていると思いますが、ITの世界では時代が進めば様々な技術が生まれ日々進化しています
しかしながらその反面では、こんなこともいわれています。

「便利になりすぎた故に、システムについて学ぶ機会が少なくなる」
「若い力の業界への参入が減衰する」

確かに、巷には便利なツールやアプリが無料で公開されており、

「必要だからツールやアプリを勉強して作る」
「勉強してみたらちょっとおもしろかったので、就職はその道(IT業界)にしてみる」

といった機会は昔より減っているのではないでしょうか。

え、私ですか?
高校時代必死こいてバイトしてポケベル買ったお年頃ですが何か?
(*/▽\*)イヤン

シンデレラグループでは、『今』知識や業務経験がない方でも入社後しばらくはマンツーマンに近い体制で教育を行うので、知識やスキルをキチンと身につけることが可能です

また入社してからも、それぞれのスキルや希望に沿った部署転換も比較的柔軟に対応してもらえます。

それゆえに、
「プログラムやシステムについて興味のある方」はシステム部一同大歓迎です。
   \_(・ω・`)ココ重要!

是非一緒に頑張りましょう。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!