外国人のお客さんを接客した女の子から聞いた「面白かった」エピソード

こんにちは、Twitterで寒いつぶやきばかりしている西川すずです( ^)o(^ )

以前、海外風俗で働いていた時についてツイートしたところ
一番リアクションしていただいたので・・・

今回は外国人のお客さんを接客した女の子から聞いた「面白かった」エピソードを
紹介します( ゚Д゚)

 

衝撃!イクときの声が大きすぎる、ダンディーおじさん!

とあるヘルス店で働く、Mちゃんからのお話。

ドアを開けるとダンディーな中国系のおじ様が。
話し方もとても落ち着いていて、ステキなおじ様といった印象だったそうです。

プレイに入ると、かなり攻め好きな様子。
優しくじんわり攻めてくれて・・・。

ところが、こちらが選手交代をすると
様子が先ほどと違う・・・。

こちらが乳首をペロっとひと舐めしただけで
海外ポルノ並みの「アァン!」

おやおや、このおじ様。
本当はドMなんでは!?と楽しくなってしまったMちゃんは
全身リップ→フェラ→スマタ、とおじ様を攻め続け・・・

おじ様が、絶頂にイク瞬間

「イックウウウウううううううううううううううううううううううう!!!!!」

と鼓膜が破れるくらい大きい声で、しかも日本語でおイキになられたそうです。

今までずっと英語だったのに、イクだけは日本語かよ!
と笑いながら、この話を教えてくれました☆

ダンディなおじ様でも、やっぱりエッチは大好きなスケベさんなんですね( *´艸`)
ただ、シティホテルの場合は隣の部屋に聞こえちゃう場合もあるので、鼓膜が破けそうな程は・・・笑
でも、それだけMちゃんのテクニックが上手で、満足したってことですね♪

 

モデルポーズを120分間・・・。性病が怖すぎちゃうお兄さん!

こちらは、エステ店で働くS子ちゃんからのお話。

ドアを開けるとイギリス系の若いお兄さんが。
しかもイケメン!テンションあがります!

ただ、こちらが服を脱がそうとすると、拒否
お風呂に一緒に入ろうとすると、拒否

おやおや、かなり問題児なお客さん、ではないかと悟ったS子ちゃん。

マッサージをしようとすると、

「Please don’t touch me! (触らないで!)」

これじゃあ、何しに来たんだか・・・。

するとイケメンお兄さんが、Google翻訳を見せてきて、そこに書いてある言葉が

「セクシーポーズを取ってくれ」

え?笑

恐る恐る、パネル撮影でしかしたことのないポージングをお兄さんの前で。

そしたらなんと、お兄さん、自分で4545しはじめるではないですか!!!

しかもお兄さん、なかなかイケない様子・・・
この後、120分コース中ずっとお兄さんの前でポージングをして、お兄さんには触れずに終わったそうです。笑

お兄さんがイッた後にお話しを聞いたら、
彼女が居るから、性病が怖いんだ・・・と。

手触れただけじゃ性病にはなりませんよ・・・・。
と少しショックを受けていたS子ちゃんでした。

でも、その数日後

「S子ちゃんと遊んだ、〇〇です。僕のワガママも嫌な顔せず聞いてくれてありがとう。本当に楽しい時間でした。
もうイギリスに居るのだけど、また日本に行ったらS子ちゃんと遊びたいです。」

と、イケメンお兄さんからお店にメールで連絡が(*ノωノ)

イレギュラーな状況でも、神対応できるS子ちゃんに拍手です!

 

-いかがだったでしょうか!

面白いお客さんというよりかは、女の子の神対応っぷりに
ドキドキしてしまいました(^^)/

外国人のお客さんだけではなく、日本人のある意味面白いお客さんも居ると思うので
もし面白いネタがあるキャストさんはタレコミ待ってます(*ノωノ)

では、またツイッターと幹部ナビでお会いしましょう♡

西川すず

【英語スタッフ・バイリンガルスタッフ求人ページ】はコチラ。

(月給33~44万円、社会保険完備、完全週休2日、マンション寮、日払い、通勤交通費全額支給、運転免許はなくてOK、英語を話せればTOEICなどの資格はなくてOK、男女ともに大歓迎です!)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!