Fカップの彼女がいる私が車を購入し副主任に昇格しました!!

幹部ブログをご覧のみなさまごきげんよう!

横浜拠点の佐藤です!
今回で2回目の執筆となりますので
生暖かい目でご覧下されば幸いです!

突然ですが趣味に乏しいこの私。

そんな私が30歳になり節目の年ということで
最近車を購入しまして、6月に日光まで誕生日旅行に行ってきました!

前回執筆したブログにも登場した彼女とです!

ちなみに今でもFカップを揉みしだいております!!てへっ!
おっぱい大好き!ちなみにおしりも大好きっ!てへっ!

夜のお話はとりあえず置いておきましょうか(つ^ω^)つ

小学生ぶりの日光、宇都宮はとても新鮮で楽しめました!
餃子を初日に食べて、最終日にも餃子を食べた!そんな旅行でした!
ニンニクのパンチが夜のおならにそのまま還元されたかのような強烈な激臭には男女差はないですね!
これが真のジェンダーレスだな!と思いましたね。。。うんうん。

前回執筆した記事

さて、話はだいぶ変わりますが先日、横浜拠点の皆さんに支えられて副主任補に昇格しました!

社会人になって初めて役職を頂き感謝しかございません!
風俗業界の階段を一段ずつ、ゆっくりではありますが成長を実感できる出来事でした。

そして、私が敬愛して止まないSマネージャーとS店長にはスーツとボールペンを買って頂きました。僕の宝物です。
ちなみに私が実の兄のように慕っているC店長には鶴見のチャイエスを奢ってもらう予定です。やったね!!!

上司にも恵まれ、優秀な女性社員や頼もしい後輩たちと働けていることに日々幸せを感じることが出来ています!

こちらがプレゼントしていただいたスーツです!

入社して1年が経ちますが直近の課題は面接ができるようになることです!
覚えることも多いですが女性への気遣いと配慮が特に求められる場面で売り上げにも直結するので今まで以上に真摯に取り組んでおります。

「この面接官頼りになるな!」
そんな風に女性に思われるナイスガイな面接官になるべく日々奮闘中です!!

It’s a piece of cake!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!