福利厚生が整備され、週休二日で有給休暇もあります!

有給休暇と週休二日を満喫する風俗スタッフ

 

シンデレラFCグループでこれから働こうとお考えの方にとって、気になることといえば待遇のことかと思います。

風俗業界だから待遇が悪そう…

などの不安を抱えている方も多いと思います。

しかし、ご安心ください。

シンデレラFCグループでは従業員が快適に働けるように充実した福利厚生を整備しています。

各種社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)を完備しています。

さらに安心してお仕事をして頂くため、社員寮もご用意しています。

初期費用も一切不要ですので、入居時はすべて0円。

風俗店では珍しい充実した福利厚生です!

他にも、通勤交通費支給・大入り手当て・インセンティブ・住宅手当・家族手当・結婚休暇・出産休暇・育児休暇などの厚い待遇で、スタッフたちに安心して頑張ってもらえる環境を整えています。

そして風俗業界は一般的に休みがなく、毎日夜中まで働くというイメージが強いと思いますが、当グループではシフト勤務を基本とした週休二日制となっており、さらに夏季&冬期休暇がございます。

有給休暇もありますのでご安心ください。

「やる時はやる!」

「休む時は休む!」

このメリハリが質の高い仕事を生むのだと、私どもは考えております。

シンデレラFCグループは社員をバックアップするために、働く環境を充実させています。

やっぱりお仕事をするなら環境が整っていなければ良い仕事はできません。

このように福利厚生がしっかりと整備され、仕事もプライベートも充実させられる環境が揃ったシンデレラFCグループで働いてみませんか?

本社の福利厚生も軽~くご紹介

このコラムを書いた私は、新橋の本社に勤務するライターの者です。

そんな私から、本社のプチ福利厚生も軽くご紹介したいと思います。

上述した基本的な福利厚生は本社スタッフも同じですが、デスクワークが多い本社ならではのものもあります。

風俗の福利厚生1

こちらは、ウォーターサーバーと50円コーヒーです。

パソコンでの業務は、どうしても眠くなってしまう時があります。

そんな時は、この50円コーヒーでブレイクしています。

50円とは思えないほど、凄く美味しいコーヒーで、とてもコスパが良いです。

水はもちろん飲み放題ですよ。

風俗の福利厚生2

こちらは懸垂マシーンです。

身体を動かす時間が少ないので、毎日懸垂をしているスタッフも多いです。

デスクワークで凝り固まった身体をほぐしたり、ぶら下がったりしてる人もいます。

これらの福利厚生は、スタッフから不意に出た要望がフレキシブルに採用されちゃったケースです。

こういった小さな福利厚生が多いのも、シンデレラFCグループの特徴なんです。


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!