先輩スタッフインタビュー vol.3

 

シンデレラFCグループ入社4年目の男性スタッフにお話しを伺います。

――よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

――業界経験はありますか?

いえ、業界の経験は無いですね。

 

――以前はどんなお仕事をされていましたか?

一般企業で営業職をしておりました。

 

――シンデレラグループに入社されて何年目ですか?

今年で4年目になります。

 

――入社前はこの業界にどんなイメージを持っていましたか?

業と言う事で、やはりグレー・ダークなイメージを持っていました。
しかし、その分高収入というイメージも大きかったです。

 

――入社後はどんな印象ですか?

入社して思ったのは、一般企業となんら変わりないというのが実感でした。

 

――現在の業務内容を教えてください。

現在副主任という役職をさせて頂いております。
受付業務・女の子の管理そして後進の育成を担当しております。

 

将来のビジョンを教えて下さい。

シンデレラFCグループ現在29店舗展開しているのですが、将来的には私も自分の店舗を持ちたいと考えております。

 

――お仕事をしている中で、やりがいを感じる瞬間はどんな場面ですか?

やはり受付業務をしている中で、お客様が勧めた女の子を選んでくれた時ですとか、女の子から頼りにされた時はやりがいを感じます。

 

――どんな人がこの業界に向いていると思いますか?

シンデレラFCグループの募集要項にもありますが、学歴不問です。
やはりやる気のある方が一番向いていると思います。

 

――最後に、シンデレラグループに応募しようか迷っている人へメッセージをお願いします。

幹部ナビをご覧の皆様、業界に対して非常に不安を持っている方多いと思いますが、そんな事は一切ありません。
この業界で上を目指してみたいと思っている方是非応募して下さい!
お待ちしています!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!