先輩スタッフインタビュー vol.2

 

シンデレラFCグループ入社半年の男性スタッフにお話しを伺います。

――よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

――業界経験はありますか?

まったくの未経験です。

 

――以前はどんなお仕事をされていましたか?

PCスクールの講師をやっていました。

 

――なぜシンデレラグループに応募しようと思ったのですか?

いろんなグループを見た結果、一番安心出来そうなグループだったからです。
業界の中でも大手で、社内の雰囲気も良さそうだったので応募しました。

 

――入社前はこの業界にどんなイメージを持っていましたか?

正直良いイメージは無かったですね。
やはりといえば、あまり社会的にも良く思われない業種ですから悩みました。

 

――入社後はどんな印象ですか?入社前とのギャップはありましたか?

入ってみると一般企業と変わらないですね。
なにより、しっかりした研修や福利厚生面ではそこいらの中小企業よりも待遇が良いと思います。

 

――現在の業務内容を教えてください。

現在は主に受付業務と、キャスト(女の子)のシフト取りを行っています。
女の子との信頼関係が重要になるので、常に細かい所まで気が付く様に心がけています。

 

――今後の目標を教えて下さい。

そうですね、もっとコミュニケーション能力を伸ばして、女の子の気持ちが手に取る様に分かる事ができたら最高だと思います。

 

――お仕事をしている中で、やりがいを感じる瞬間はどんな場面ですか?

自分の仕事を上司が正当に評価してくれた時でしょうか。
以前の会社では、いくら頑張っても何も変わりませんでしたが、シンデレラグループでは頑張った分給与等の評価に結び付きます。

 

――どんな人がこの業界に向いていると思いますか?

柔軟な考え方が出来る方が向いていると思います。
特にこの業界はブームに左右され易い面があり、企画力を求められるからです。

 

――最後に、シンデレラグループに応募しようか迷っている人へメッセージをお願いします。

業界だからと言って、転職を躊躇するのはもったいないと思います。
この業界だからこその良い面もたくさんあります。
年齢や経験に左右されず、自分の力を試してみたいなら迷わず応募しましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!