ソープのボーイから転職して店長になるまで

ソープのボーイから転職して店長になったスタッフ1

私は4年間ソープでボーイをやっていました。

ソープボーイの仕事は楽しく、充実感もあったのですが、ひとつだけ大きな不満がありました。 それは、上のポストが全然空かないという事です。 ソープ業界の特徴なのか、店舗数や業種の拡大もする気配がありません。 そうなってくると、結果や実績を出しても、上が空いてませんから昇格・昇進していく事はありません。

このままずっとソープで一介のボーイを続けるのか… そう思っていた頃、このシンデレラFCグループの求人サイト「幹部ナビ」のブログに出会いました。 シンデレラFCグループは毎年店舗が増え、常に色んな業種やジャンルにチャレンジしています。 そんな場所で実力を試してみたい!という思いが日に日に強くなり、ソープのボーイを辞めてシンデレラFCグループに応募しました。

面接では、いずれは店長、そしてエリアマネージャーやフランチャイズオーナーなど上のポストを目指したい旨を話しました。 シンデレラFCグループもそう言った野心家を求めていて、その情熱に応えるだけの環境はあると言ってくれました。

ソープボーイの経験が活きた

ソープのボーイから転職して店長になったスタッフ2

ヘルスを中心としたシンデレラFCグループに転職した元ソープボーイの私ですが、前職の経験は大いに活きました。 お客様対応の仕方、キャストさんの管理など、通じる部分はたくさんあります。

もちろん細かい違いはありますし、プロモーションのイロハなどは結構違いがありますので、覚えなければいけないことはたくさんありました。 そんな中で、お客様の満足の為に、同僚やキャストさんたちの為に、自分がどう貢献できるかを考え、実行していきました。 そんな私を認めてくれたのか、店長が教育や管理の業務を私に任せてくれる様になりました。 私は7ヶ月で、副主任というポストを与えられる運びとなりました。

ソープのボーイを辞めて2年ほどで店長に

ソープのボーイから転職して店長になったスタッフ3

私は店舗運営の通常業務に加え、ウェブを使ったプロモーションの勉強、管理業務や採用業務にも積極的に関わっていきました。 そして、入社して2年が過ぎた頃、グループに新しい拠点が増える事になったのですが、その店長として私が任命されました。

プレッシャーもありましたが、それより遥かに喜びの方が大きかったです。 ソープでは4年も一介のボーイだったのが、大手のシンデレラFCグループに転職してから2年ほどで店長になることができました。 まだまだ力不足の私ですが、一人前の店長になれる様に一層の努力を続けていきます。

ソープボーイの経験が活かせる求人はコチラ

店長待遇採用

ソープのボーイも大歓迎の店長待遇採用 求人詳細はコチラ

店長候補

ソープのボーイも大歓迎の店長候補求人 求人詳細はコチラ

店舗スタッフ

ソープのボーイも大歓迎の店舗スタッフ求人 求人詳細はコチラ

「ソープボーイ」関連ページ

ソープ経験者の方へ


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!