女性スタッフインタビューVOL.4

梅田さん

 

池袋店 梅田綾さん(31歳) 入社1カ月

様々な経験を活かし、今度は裏方として、皆をサポートすることを自ら選んだ梅田さん。
入社したばかりの梅田さんですが、テキパキ働く姿は、さすが2児の母という雰囲気。
素敵な笑顔で職場を明るくするだけでなく、責任感の強い、しっかり者の新入社員です。

 

――業界の経験はありますか?

はい。キャストとして勤務していました。

 

――どんなお店でどのくらい働いていましたか?

ホテヘル2年、SMクラブ1年程度勤務していました。
実は、AVのお仕事も合わせてやっていました。

 

――どうしてキャストではなく、スタッフとして働こうと思ったのですか?

キャストとして勤務しているころから、裏側のスタッフさん達の仕事に大変興味がありました。結婚、出産も経験したし、これからはスタッフとしてお仕事してみたいと思いました。

 

――キャストからスタッフとなって大きく違ったことを教えてください

まず、お仕事内容が全く違います。
お客様と直接やりとりはしませんが、女の子と密に関わるところは、大きく違います。
スタッフとして、様々なことに目配り気配りしないといけない点もですかね。

 

――スタッフになって良かったと思ったことはありますか?

収入が安定している事、キャストさん達のサポートができるところです。
何よりも、仕事が楽しいです!

 

――現在の業務内容を具体的に教えてください

出勤女の子の荷物準備
待機室などの掃除
備品の整理
女の子の相談
シフト取り
媒体更新
等をしています。

 

――入社1カ月で、仕事を覚えるのに大変な時期かと思いますが、誰が仕事を教えてくれるのですか?

先輩スタッフの皆さんから基本的な店舗業務を教わっています。
特に、女性スタッフの先輩からは、女の子との接し方や今後の講習について学んでいます。

 

――職場の男性スタッフってどんな人?

20代から40代まで各年齢の方がいらっしゃいます。
皆さん仕事に対して常に真剣で、明るくて優しい方ばかりです。

 

――日ごろ、仕事の上で心がけている事は何ですか?

常に笑顔で、明るくするように心がけています。
女の子が毎日安心して、楽しくお仕事できる雰囲気作りも意識しています。
なんでも相談してもらえるようなスタッフになりたいので、自分が常に元気でいるようも気をつけています。
先日、体調が悪い中出勤していたら、女の子に逆に心配されていましたけど(苦笑)
みんな心優しい子ばかりなんだなぁって実感しました。

 

――どんな人がこの仕事に向いていると思いますか?

人と接するのが好きな人でしょうか。学生のころ「お母さん的なあだ名」がついていたような人はぴったりかもしれません(笑)
女の子に対しても、店舗業務に関しても、場の状況を読み、今やるべきことを判断して行動できる人が向いていると思います。

 

――今、子育ての真最中とお聞きしましたが、お仕事の時はお子さんを預けてお仕事しているのですか?

幼稚園児と、小学生の子供がいます。
お仕事の時は延長保育、学童に預けています。

 

――現在の、夢や目標を教えてください

女性スタッフとしての仕事をきっちりできるようになり、女の子に安心してお仕事してもらえるような環境を作っていきたいです。
「梅田がいてよかった」と言っていただけるような女性スタッフになりたいです。

 

――応募を考えている人に、メッセージをお願いします

風俗業界、といっても一般企業です。
仕事の内容も多岐にわたり、まだ入社一か月の新人ですがとてもやりがいを感じています。
キャストとしては全うしたが、この業界が好きな方、今度はスタッフとして一緒に働きませんか?
女性でもしっかり裏方できます!
普通は隠してしまう「風俗経験」が最大の武器になります!
ぜひ、ご応募してください!お待ちしております。

 

求人女性

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!