風俗送迎ドライバー インタビュー「岡田 一輝さん」- 突撃!シンデレラSTORY!

Q: この風俗送迎ドライバーの仕事を選ぶに至った経緯を教えてください。

A: 元々、運転が好きで長距離トラックドライバーをしていました。ただ、正直体がしんどかったのでどうしたものかと悩んでいたときに、ドライバー仲間から風俗業界の送迎ドライバーの仕事を紹介してもらい働き始めました。ただ、そこはけっこうパワハラがひどかったので、求人サイトでドライバーの仕事を探しなおして、シンデレラに移りました。


Q: 送迎ドライバーとしての一日のスケジュールを教えてください。

A: 時間帯はシフトしだいですが、私は18時からで、朝5まではいっています。キャストさんを待機所からお客さんのもとへ、お客さんのところから次のお客さんだったり待機所まで送り届け、あとは、キャストさんの自宅まで送ったりしています。


Q: 仕事中に困難な状況やトラブルに遭遇した経験は?

A: 今のところないです。なんとなくですが、スタッフさんが事前にそうならないように誘導してくれている気がします。


Q: この仕事の魅力を教えてください。

A: 時間が自由に使える点、体への負担がすくない点、ある程度限られた範囲で仕事をすればいい点、が個人的には気に入っています。


Q: 仕事を通じて得た学びや気づきはありますか?

A: 風俗を利用したことはあっても知らなかったことを知れたのはよかったです。特に風俗業界に対する偏見や思い込みが、実はけっこう違ったりして、シンデレラだけかもしれないですが、風俗って思っている以上にしっかりやっているんだなぁと感じました。


Q: これから送迎ドライバーとして働きたいと考えている人へのアドバイスをお願いします。

A: 副業を探していて、風俗の送迎ドライバーを考えているひとは、いくつかのお店に応募することをおすすめします。正直、求人だけを見てても、どこが良くて、どこが悪いのか、わからないです。なので、気になるところにはとりあえず問い合わせをして、その反応とか、面接の感じで決めていいんじゃないかなとおもいます。

・・・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

人事部マネージャー 宇佐美 鉄二

こんにちは、宇佐美です😀愛知県生まれで、その後はアメリカ→千葉→東京→埼玉→愛知→東京で育ちました。「TOEIC870点」ですけど外国の方に英語で道をきかれるとパニクって日本語で道案内します。 「社会人経験」はダンスのプロ→OA機器の営業職→携帯電話のショップスタッフ→専門商社の営業職→人材派遣の営業職→婚活サービスの事務職→ライブチャット事務所の運営スタッフ→シンデレラFCグループ、というワチャワチャな職歴です。面接でお会いできるのを楽しみにしています!!


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!