先輩スタッフインタビュー vol.4

丹野さん

 

シンデレラFCグループ入社5年目の男性スタッフにお話しを伺います。

 

――よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

――業界経験はありますか?

いえ、ありません。

 

――以前はどんなお仕事をされていましたか?

警備関係の仕事に携わっておりました。

 

――シンデレラグループに入社されて何年目ですか?

5年目になります。

 

――入社前はこの業界にどんなイメージを持っていましたか?

元々街に近い会社で勤務しておりましたので、受付に立つ軽めなスタッフが
いい加減にやっているイメージと言うところで、非常にあやしげな印象を持っていました。

 

――入社後はどんな印象ですか?

一般企業と一緒で非常に組織立った会社だなと感じました。

 

――現在の業務内容を教えてください。

受付業務、コンパニオンの管理、スタッフの指導教育にあたっています。

 

――将来のビジョンを教えて下さい。

エリアを任されるような存在になりたいと思っています。

 

――お仕事をしている中で、やりがいを感じる瞬間はどんな場面ですか?

仕事終わりに、女の子が笑顔で帰宅する時やりがいを感じます。

 

――どんな人がこの業界に向いていると思いますか?

忍耐力と、細かい部分に気がつく人が向いていると思われます。

 

――最後に、シンデレラグループに応募しようか迷っている人へメッセージをお願いします。

シンデレラグループは完全実力主義です。学歴経歴全く関係なく頑張れる職場です。
一緒にシンデレラグループを盛り上げて行きましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!