先輩スタッフインタビューVOL.6

M・Hさん

<divclass=”youtube-container”>

 

葛西コスプレメイド学園勤務勤務 M・Hさんプロフィール

千葉県出身(26)
前職はデリヘル経営。
シンデレラグループで再起を誓う若き経営者!

 

――よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

――業界経験はありますか?

あります。

 

――以前はどんなお仕事をされていましたか?

風俗業です。デリバリーヘルスで働いていました。

 

――なぜシンデレラグループに応募しようと思ったのですか?

一からしっかりとしたグループで学びたいと思ったからです。

 

――入社前はこの業界にどんなイメージを持っていましたか?

怖いイメージ、お金が集まるイメージを持っていました。

 

――入社後はどんな印象ですか?入社前とのギャップはありましたか?

怖いイメージはなくなりました。

 

――新人研修を受講されたかと思いますがどんな研修でしたか?

一から丁寧に業務の全てを教えて頂きました。

 

――研修で学んだ事を教えて下さい。

電話受付からシンデレラグループがどのようにしてというビジネスに向き合い取り組んでいるかを学びました。

 

――研修をしてみてどんな事が一番思い出に残っていますか?

当たり前のようにやっていた業務を改めて一から勉強する事によってその業務の大切さを再認識させて頂きました。

 

――今後の目標を教えて下さい。

一つ一つ任される業務をしっかりとこなしその幅を増やしたいと思っています。

 

――最後に、幹部ナビをご覧の皆様へメッセージをお願いします。

先輩方は皆優しい人ばかりです。
とてもやりがいのあるグループだと思っています。
経験者の方も未経験者の方もぜひ一緒に働きましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!