一応、紅一点なんです。

こんにちは!企画「紅一点」で日々頑張っているTです。周りは男性(白)ばっかりです。 
毎日、「どこにでもいる普通の女の子」がガッツリこちらの世界に興味を抱き、食い・・・飛び込んでくるようなキャッチーな文言や、最近流行しているものなどを調査し→当社運営のPC/モバイル両サイト制作スタッフさんと連携をとって→うまく反映するのがオシゴトです。
いかんせん周囲がオニイサンやOSSANばかりなので、昨今の女の子事情に疎いきらいは否めません。(そんなわけですので、現在も企画スタッフ募集中です♪宜しくお願い致します♪)  とても優しい先輩にたくさんの事を教えて頂いています。・・・3ヶ月前まではPCなんて触ることも出来ない子だったので、自分でも今の環境が信じられないくらいです!!
 
でも・・・毎日とても充実して楽しいはずなのに、仕事あがりのビールに「ぷっはぁ♪」ってなる自分を発見してしまって・・・少し凹。携帯の予測変換「こ」で「高収入」って一発で出たり。はぁ。。。      
・・・紅一点だったのが、職場の影響のせいか「ピンク」になりつつあるTでしたッ(*‘ー^)ノ転職に迷っている方、私たちと一緒に職場でピンクになっちゃいませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!