もうじき入社3ヶ月を迎えて

「幹部ナビ」を御覧の皆様はじめまして。
11月1日に入社し、新橋で勤務していますスタッフのJです。

前職は運送業をしていました。
なるべく早く研修を終わらせるため、体重も20キロ近く落としました。
給与の一部が歩合で頑張った分だけ給与も上がるのでやりがいのある仕事のはずでした。

実際は過酷な肉体労働に、時間的にさばききれない荷物量による身体の故障であったり心が折れたり・・・
労働時間に見合わなすぎる収入のため、生活費が収入に追いついていない先輩方を多く見てきました。

ここで体を壊しながら続けるよりも
「視野を広げ、可能性を広げよう。」
「まだ自分の知らない世界に飛び込んでみたい。」
と思い至りました。

すぐに目についたのが「シンデレラFCグループ」でした。
正直この業界はあまり利用したこともなく、ほぼ何もわからない状態でしたがお電話させていただきました。

面接を受けてみたら今まで働いてきたどの企業よりも丁寧で親切で、お話をさせて頂き、健全であり魅力的な大手グループということで安心感が深まりました。

緊張しながらも入社して早2ヶ月が経ちます。
最初は完全業界未経験の壁を感じましたが、それもすぐ取り払われました。
それを考慮しての丁寧なご教授、大変ありがたいです!!

覚えることも洗練しなければいけないことも沢山ありますが、まだまだ貪欲に吸収し自分のものにしていけたらとモチベーションが上がる一方です。

今の立場で何をと思われるでしょうが、自分にとって人として先輩として成功者として理想である上司の背中を見て追いつき、追い越すことを目標に励んでいます。

業界未経験でも、やる気があれば技術は身につくものです。
良くも悪くも自分次第です。
これは自身の体験談なので適当ではありません。

仕事なので覚えることも沢山あり、失敗すれば怒られますが毎日忙しく楽しく過ごしています。
この仕事に就いて、まったく後悔しておりません。
今が一番充実していると断言します。

幹部ナビブログをご覧の皆様にも共鳴していただきたいです!
ご応募お待ちしております。
20170113.jpg

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!