どんな時も心の笑顔は忘れずに。

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちわん(*^_^*)
入社して2ヶ月半のメルオペのぺーぺーのSです。

女の子とメールのやり取りをしていると、昔の自分を思い出します。
お店側の気持ちと女の子側の気持ちをくみ取るのは、本当に難しいなと思います。

どちらの目線かに偏って返信してしまうことだけは避けてメールを作成しているつもりですが、これで本当に正しいのかな?とふと思うこともしばしばです。

女の子はそれぞれ、人に言えない悩みや事情をもって働くこと決意し、不安と罪悪感の中で戦っていると思うのです。
仕事がいくら順調に行ったとしても、悩みは消えません。
むしろつぎから次へと生まれてきます((+_+))

メールをしているとそんな女の子の気持ちがなんとなく伝わってくるようで、時には必死になってなんとかしてあげたいと、おせっかいのようなことをしてしまったりもしました。

目標のために、頑張っている子を心から応援したいです。
頑張りたいけど、上手くいかないと悩んでいる子の力にもなりたいです。

偽善かもしれませんが、そんな思いで毎日メールのやり取りをさせていただいております。

人生色々あるかもしれないけれど、どんな時も心の笑顔は忘れずに。
人って笑った時のニコっとした笑顔が一番、綺麗なんですよね。
常にニヤニヤしている自分も、輝いているのかもしれない!!と前向きに頑張ります(笑)
最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!