カバンひとつで即入居OK!風俗のマンション寮のご紹介

こんにちは、お久し振りの投稿です。
メディア企画部 動画チームのヲタク社員です。

今回はヲタトークはさておき、「新横浜店のキャスト女性用マンション寮」の求人媒体用の取材に行ってきたので、そちらをご紹介したいと思います。

まず取材に行って驚いたのが、駅・店舗事務所から近くてめっちゃキレイで大きなマンション!!

普通に大きいマンションじゃないですか…!

そして入り口には部屋番号でインターホン呼ぶやつがありましたよ~
あの鍵がないと絶対開かないドアがあって、部外者は入れないセキュリティばっちりのやつです~!

で、入り口もさることながら、さらに部屋のドアもダブルロック
安心感凄すぎ…!

玄関脇を見ると大きな収納が!
掃除道具もたくさん用意されていましたが、靴もたくさん収納出来そうです。

そして屋内洗濯機置き場に洗濯機も付いていて、さらに収納・廊下のドアもめちゃキレイです~

キッチンスペースはガスコンロ付き!
ガスなら火力の心配も要らないですね。
料理する方にも良い感じです!

綺麗なバスルームにはシャンプー、トリートメント等のアメニティも全部揃ってる

部屋の中もフルリフォーム入ってますね~
超綺麗で冷蔵庫、電子レンジ、ポット、テレビ、エアコン等の家電から、ベッド、ハンガーラック、室内干しフック、分別ゴミ箱、等々…
生活用品、室内収納にはここに書ききれない程の掃除用品までも全部付いてる!

……これ、キャストの女の子が何も持たずに来てもいきなり何不自由なく住めるやつです、ハイ。

寮の取材は今回が初めてで、噂には凄いと聞いていましたが、キャストの女の子1人1人のためにこれ程までに良い暮らしが出来る空間が用意されているとは予想以上でした……。

それはもう物件の内見に来たみたいで、取材のお仕事って事を忘れそうになってしまう程でした。

いや~こんなに豪華な寮を絶えず用意しているなんて、シンデレラグループ、あらためて凄いと思いましたね。
大きなグループ店だからこそなんでしょうね~

このブログをご覧の皆様も都内最大級のグループ店、シンデレラグループで働いてみませんか?
他店との違い、ご自身で感じてみて下さい!

メディア企画

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!