齢30 初めて風俗を使う ~乙女なワタシの風俗で勃たない惨敗からの再生の物語~

1年半ぶりの登場、UMDです!
錦糸町店から現在は新橋店に異動しています!

あんなひよっこだった私が先日副主任補の役職をいただきました!
支えてくれる皆さんに心から感謝!!

さて、今日はこの前デリヘルを呼んだ時のお話を今日はします。
何を隠そうこれが人生初の風俗!

結果は・・・惨敗・・・ッ!!!
勃たんやないかい!
どした俺の息子・・・!?

というのも私は恋愛感が女性寄りでして(決してゲイではない・・・)、「体」よりも「気持ち」の優先度のほうが圧倒的に高いんですよ;;

緊張とその影響で、

・女の子からのキス
「あっ・・2万円のキス来た・・・」

・女の子からハグ
「お金を払ってるからくっついてくれるのであって、私に興味はないんだろうなあうんうん・・・」

いやー風俗店員なのにお客さんとしてのセンスがゼロ!!
もうこうなったら、こんな乙女な私だからこそ女の子の気持ちに寄り添えるのだと信じるしかありませんね、はい。

・・・・。

しかしこのままではオスとしてのアイデンティティが崩壊してしまう!
なんとかリベンジや!

「てってれー、ばいあぐらあ」

「これを飲むとどんな人でもバキバキのボキになるんだ」

早速試してみた。

うおー!なんだこれは!!
10年前に姿を消した立派なものがそこに!!

久しぶりの感覚に喜びが止まらず
しばらく鏡の前でいろいろな角度で
ポージングして楽しみました。

これならいけるぞ!リベンジしたい!!
今度もう一回挑戦してみます!

最後に、これは関係ないですが、パンツのサイズを発注ミスし
でかすぎやろと自ら試着しているところを
同僚にカメラでパシャリされた「写真」で
締めの挨拶とさせていただきます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!