風俗の仕事はきついのか

風俗の仕事はきついのか…

それを考える前に、まずは仕事をきついと思う原因について掘り下げてみたいと思います。

仕事をきついと思う理由としては「人間関係」「休みが少ない」「労働時間が長い」「給料が安い」「内容が向いてない、合わない」など、人によって様々あると思います。

しかし、残念ならが世界中どこを探してもこれらをすべてをクリアする様な仕事はありません。

そもそも仕事とは生産活動であり、頑張って何かをするからそれに見合った報酬を得られるのです。

働かなくていいだけのお金を宝くじで当てたりしない限り、仕事の悩みはついてまわります。

しかし、人それぞれの悩みにも耐性があります。

「これだけは我慢できない」とか「みんなはキツいっていうけど俺はヘッチャラだな」みたいな事です。

シンデレラグループは関東でも最大級の風俗グループで様々な風俗事業を展開している為、多岐に渡る業務が用意されています。

その中であなたがキツいと思う順番に消去法で仕事を選ぶなんてのもいいじゃありませんか。

そして、各部署に平等に高額報酬のチャンスがあります。

あなたが思う「きつさ」を回避した上で、実力を発揮して成果を出す。

それができるのも実力主義の風俗業界ならではなのです。


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!