地方出身者の私が…

 このコラムに投稿させていただき何回目の投稿となりますでしょうか?
品川ラズベリーに勤務させていただいております、倉持と申します。
 今、この幹部ナビをご覧頂いている皆様は、どの様な心境で閲覧しているのでしょうか?
 倉持のBlogを楽しみにしていましたよ!という方がいれば幸いですし、根本は、「自分を変えたい」、「現状を打開したい」、「夢を持ちたい」、「夢を現実にしたい」等々…、様々な夢をお持ちの方の後押しをするコラムでして…。皆様方の参考になればと、投稿させていただいております。
 前回も少しふれましたが、以前はイメクラ店、新橋たっちで、そして現在、デリバリーヘルス店、品川ラズベリーに勤務させていただいておりますが、今回は、その品川ラズベリーの業務内容について投稿させていただきます。
 まずは、事務所内の各部屋の清掃、整理整頓、業務に必要な備品の補充など、雑務から始まり、東京23区内のお客様の各お部屋まで、大切な女の子を車で送迎するというのが基本の任務となります。車の運転は問題なかったのですが、土地勘のない地方出身者の私にとって、東京の道路事情など詳しいわけもなく、大切な女の子を安全かつ迅速に、お仕事に支障のきたさぬ様に目的地まで送迎するという使命は重大なことでしたが、次なる業務への習得のためにもこのドライバー業務は必須事項となります。
 まずは、そこからがはじめの一歩となりますが私自身も諸先輩方の叱咤激励もあり、まだまだ未熟ではありますが、現在は、ドライバー業務と併用して都内の地理事情とホテル事情を知らないとできない電話での受付業務をしております。その受付業務も未だ抜けない訛りとの戦いあり、相手の表情が見えない分言葉遣いも十二分に気を使いながらの営業トークなど難しくもありそこがおもしろい部分でもあります。それと同時に、前回もふれました、ラズ☆ブログの更新や、動画の撮影、編集、そして最近はグラビア雑誌の取材同行など宝となる女の子を素材とした広報業務、そして各媒体の更新、イベントの提案など、自分自身の行動が集客や売り上げの結果として方程式の様に数字となって現れる業務を、○大卒の文才博士○先輩や、ムードメーカーの○先輩、その他、各スタッフの方々に支えられながら自分 自身のアタマの引き出しを整理しつつ充実した日々を過ごさせていただいております。
 今回の投稿させていただいた業務はほんの一部で、まだまだすべき事は山ほどあります。
 例えば、宝となる女の子の出勤シフトなど宝の持ち腐れと成らぬ様な管理、女の子が稼げる様な環境作り、新たなイベントの提案、マンネリ化とならないブログ、動画の作成、それにつながる集客と顧客の固定化などなど…、数字になって表れる作業ではない業務はたくさんあります。私自身もそれを日々習得中です。
 だからといって不安はありません。なぜならば、シンデレラグループ独自の業務取得マニュアルと諸先輩方のバックアップ、そして縁の下の力持ち、グループの各セクションあり、手前味噌となりますが、私もそれでここまで習得できたからなのです。そして、私も次なるよりたくさんの業務を取得すべく、毎日が新鮮で達成した際の様々な喜びが味わえるからなのです。それが自信へとつながり、今に至っているのではないでしょうか?
 以上、本題とは少し離れてしまいましたが、この様な環境のなかで皆様の夢を現実にしてみるのも良いと思いますよ。
 毎日充実した日々と、それにつながる結果が目に見えてわかるこのシンデレラグループ
で、私たちと一緒に喜びを共感しましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!