がむしゃらにやれば、結果は後から付いてくる。

皆様はじめまして。

錦糸町店所属のスモールウッドです。

早いもので入社して1年と4ヶ月が経とうとしております。

今回のテーマが後輩の紹介や自慢ということでして、こんな僕にもやっと後輩が出来ました。

しかも二人も!感激して夜しか眠れません!!
※遅番ですけど(笑)

それでは早速紹介をしていきたいと思います。

入社半年の若さ溢れる最年少SKEさん!

本人の強い希望で顔は出せませんが、錦糸町の次代を担ってくれる人だと思っています。

接客にストイックである事や、女の子のシフト取りも何度もチャレンジする姿勢が素晴らしいと思います。

失敗しても「難しいですね」と言いつつも一心不乱に取り組んでる姿は尊敬に値します。

私と一緒に遅番に入っているのですが、私がお休みの時にも安心して引き継いだ仕事を任せられる後輩です。

続いて入社2か月目のKさん!

錦糸町一の長身でイケメンメガネさんです。

未経験ではありますが、ガッツがあり率先して電話を取り予約に繋げようと貪欲に業務に取り組んでおります。

ノビシロは十分あるので陰ながら応援しております。

二人ともに言えることは、僕がこの業界に入った時よりも数段出来ているところです。

シンデレラグループには研修制度があり、業務習得に基づいて自分を見直し一から順に指導して行くといったスタンスを取っています。

風俗業界では大変珍しい会社だと思います。

本部の方や店長とも近い距離で相談や質問もできるので今後の目標も立てられるし、責任ある仕事も任せてもらえます。

動機はそれぞれだと思いますが、まずは『やってみたい』その気持ちが大事です!♪

皆様とお会いできるのを楽しみに待っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!