更なる成長を目指して

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。【渋谷道玄坂女学園】勤務のEと申します。

先日、グループ他店への研修に行かせて頂く機会がございました。
普段は自店舗の営業で精一杯で、他店舗のことを気にしたりする事もあまりありませんし、実際の営業状況なども詳しく知る事はありません。自店舗の営業がマンネリ化してるとは言いませんが、他店舗の営業をみることで、新たな発見があったり、勉強になる部分が多々あったりと充実した2週間を過ごすことができました。

同じグループ内とはいえ、コンセプトの違い、土地柄の違いなどによって、細かな点で様々な違いがございます。そういった意味では、研修先のスタッフの皆様、女性コンパニオンの方には多々ご迷惑をお掛けしましたし、いろいろご指導も頂きましたので、この場をお借りして、お詫びと御礼申し上げます。

研修中に吸収できたことは、早く自店舗にもどり、あれも試したい・これもやってみたいと思って仕事にあたらせていただきましたが、逆に、自店舗でやっていたことで、そうしたほうが効率的なことなどを進言してみたりと、お互いに改善できるところが見つかって、こういった交流が出来るのがグループ展開している良い点でもあると再認識できました。

また、系列店での業務に携わったことにより、自分の中では業務にも幅が出てきた気がします。客観的に見て変わったのかは定かではありませんが。。。

世の中には様々な仕事があります。好きなことを仕事に出来るというのも一つの幸せかもしれません。しかし、仕事はあくまで手段であり目的ではないはず。そういった意味で、自分自身を成長させてくれる仕事・職場というのは本当の意味での幸せではないかと思います。

このサイトをご覧の方は、少なからず転職をお考えの方が多いと思います。グループの更なる成長と共に、自分自身の成長を考えてみてはいかがでしょうか!?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!