旧タイプスクール水着はなぜこうも我々を魅了し続けるのか

こんにちは、皆様が待ちに待ったスク水の時期がやってまいりました。
デザインのMです。最近ハマっている薬剤はエビオス錠です。

原発が酷いことになってから5ヶ月近くがたち、周りを見渡せば、原発の話題もほとんどでなくなりました。日本人の我関せず、事なかれ楽観主義はここまでくると素晴らしいですね。
東○電力ではびっくりすることにボーナスもでるそうです。

さて、この大不況の中、ボーナスがでるほど安定した企業というのはそうそうありません。
安定していた業界で将来性もあったはずの会社に勤めていたのに、ある日出社したら社長が逃げていた・・・なんてことも珍しくないご時勢になってしまいました。
これを読まれている方の中にはそんな経験をされた方も少なくないのではないでしょうか。

その点、風俗業界はいついかなるときでも安定しています。
人の根源的な欲求に基づいている業界ですので、不況知らずなのです。
そしてその風俗業界で右肩上がりの業績を誇るシンデレラFCグループ。

そんなシンデレラFCグループに就職すれば、普通の中小企業に就職するよりは安定した収入が期待できる・・・、と僕は思います。

安定してても、仕事内容はどうなのかしら・・・と不安な気持ちが抑えきれない聡明な貴方。

大丈夫です。

自分はwebデザインがやりたくてこの会社に入ったのですが、webデザインなんて今までまったく経験したことがありませんでした。
そんな自分が、現在は新店舗のロゴ制作に始まり、印刷物デザイン、サイトデザイン、フラッシュ製作まで一貫してやらせてもらっています。

やる気があれば、仕事を任せてもらえ、なおかつバックアップ体制も万全に整えてくれる。

そんな会社はなかなかありません。

シンデレラFCグループという素敵な職場で安心して仕事にはげむことができるからこそ、夜な夜な、ネットでスク水画像収集にいそしむことができるわけです。

この記事を読んでくれている貴方!
ぜひ素敵なスク水画像を発見されましたら、デザインMまでお送りください!
貴方のお便り、お待ちしてます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!