気になる人、気にならない人

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、こんにちわ!渋谷社内恋愛の草川です。
 
 
最近の事ですが睡眠って大事だなと思い『トゥルースイーパー』という低反発マットレスのようなものを購入しました。サイズがダブルなのでどんな大きさのものが届くのか心配しておりましたが、思いのほか小さく梱包されフタを開けば『これでもかっ!』というくらいマットレスが圧縮されて(生ハム状態)いたのでちょっと笑ってしまいました。少し前までは睡眠とか気にならなかったのですが飲んだり食ったり外食大好きな僕としては、帰ったときくらいの睡眠は大事にしようって思うようになりました。これも年だからですかね? ぐっすり快適睡眠ライフを送ろうと思います♪
 
 
さて、僕は仕事でよく『もっと気にしましょう!』、『気になりませんか?』とスタッフに聞く事があります。
 
 
人は誰しも個性があります。性格や価値観、考え方だってそれぞれです。日頃生活をしているうえで他人は何とも感じないけれど自分は凄く気になってしまう事ってありませんか? そういう感性が当グループではチャンスや評価に繋がる気がします。掃除や発注、媒体更新、女の子の髪型、化粧の変化・・・etc. 色々な部分で『これってどうやるのだろう?』、『もっとこうしたら良くなると思うのに』と言ったような発想、または気になってしまうという感覚。
 
 
気になればそれを提案し実行させてくれるのがシンデレラグループという会社なのです。こういった部分が反省や拘りを生み、スキルや結果に繋がり個人の評価となって返ってきます。面白いもので、あれこれ気にする人間って変に細かい人が多い気がします。逆に僕が気になる部分が一切気にならない人も居ます。そういった凸凹が支えあって一つの店舗、はたまたシンデレラグループというグループが成り立っているのだと思います。
 
 
5月20日『五反田モンデミーテ』、『五反田人妻ヒットパレード』と新たに2店舗OPENし、シンデレラグループは21店舗に拡大されます。付け加えまだまだ新規店舗がOPENするわけで、これから入社される方々にもチャンスが沢山用意されております。学歴や経験が一切不問のこの『風俗』という業種に皆さんの感覚をぶつけてみませんか? それが考えている以上の結果や評価に繋がるかも知れません。内容次第ではあっという間に役職に就いたり店舗運営を任されたりするのだと思います。
 
 
僕も今以上の成長を望み日常生活からあれこれ気にする人間になっていこうと思います。次は衣食住の『食』を気にしてみようと思います!
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!