商品の提供

風俗求人幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちわ。埼玉シンデレラグループ『埼玉西川口ショートケーキ』に勤めております亀岡と申します。改めてよろしくお願い致します。
 
先日、当グループにおきまして店長会議があり、足を運んできました。各FC会社の社長さんや店長が集まって顔を合わすことはあまりないので毎月胸に期待を膨らませながら会議に参加させていただいております。もちろん胸に期待を膨らませながら、というのはただ単に他のエリアの店長の顔が見れるからということではありません。さまざまな議題について取り組んでいこうとする意識確認ができるからです。あるお店の店長はまた新しいアイデアを提案したり、またある店長は今実際に取り組んでいること、そしてその結果が出てきているということも話されておりました。もちろんわたくしも自分のお店のことを述べます。反省点や改善点、今後どのように店舗を運営し、それを売上につながるか・・それに対し各店長や本部の方からさまざまな意見を頂き刺激になっている次第です。そこでいつも考えさせられるのは、やはり以前もお話させていただきました「人:人」という職業についてです。
 
この「風俗」という仕事はお客様に対して感情をもった商品(女の子)を提供します。その商品を気に入ってもらえるかもらえないかは、もちろんその商品にもよれば商品を取り扱っているお店にもよります。もし気に入っていただければ、お客様は次もそのまた次も、その商品を購入しに(時間を買いに)きてくれることでしょう。何度も購入しに来ていただけることによって売上は愕然と変わります。では何度も購入していただく為にはどうすればいいか・・・その商品自体の生まれ持った性質によるものなのでしょうか?
 
少なくともわたくしはそれがすべてとは思いません。第一にその商品を管理しているお店のスタッフが、その商品を綺麗に磨くか磨かないか・・そこから始まると思います。
その磨き方ひとつで金色に輝くものに変わるものもあれば、もしかしたら磨き方を誤ってしまい商品として提供できなくなってしまう(女の子がいなくなってしまう)可能性があるかもしれません。できなくなってしまったらまた新しい商品を入荷すればいいのですが・・・やはりもちろんそう簡単に入荷できるものでもないのです。
 
と、ちょっと今回は例えを使ってお話させていただきましたが・・・。
しかし皆様どうでしょう?自分の磨き上げた商品が大ヒットし、お店、会社の売上に貢献できた時の充実感、それが自分自身の評価に繋がり収入面でのUPはもちろんのこと、何よりも「人」としての成長ができるのではないでしょうか?その過程を備え付けている一般企業はまだまだ少ないと思いますが、それをたった数ヶ月で現実にできるのが当『シンデレラグループ』なのです。
 
私も入社して1年半・・まだまだ商品を磨き続けておりますが意外と「辛い」と思ったことはありません。むしろ毎日が「充実感」でいっぱいです。ぜひ皆様ご一緒に自分自身の成長を図りませんか?ご応募お待ちしております。

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