苦しい時は伸びしろが伸びている時

はじめまして。池袋モンデミーテ内勤スタッフ松本と申します。
今これを読んでいただいているということは、少なからず当シンデレラFCグループに興味をお持ち頂いていることと思います。
私は、現在39歳です。シンデレラFCグループにお世話になり、はや10ヶ月目に入りました。
 
最初は右も左も分からず右往左往の日々、正直、情けないですが、一度だけ辞めようと
考えたことがありました。
 
今まで10年ぐらいは指示を出す立場にあり、一からというより0からのスタートでした。
今までの待遇が管理職ということもあり、最初の叱咤激励に耐え切れず、逃げ出そうとしました。 本当に情けなかったです。この時にはっきりと長年染み付いた立場に甘んじていた事に気付かされました。
過去を振り返ると、そうした事を乗り切りやってきたのに、現在、何故それができないか
ということだけでした。
辛い時、苦しい時は自分の伸びしろが伸びていると思いつづけやっていけばいいだけじゃないか!! 今までもそうしてきただろ!!と再認識いたしました。
 
世の中に楽な仕事なんて一つもなく、でも楽しい仕事はいくらでもあります。
 
現在はおかげさまで、周りの皆さんの援助もあり、色んな業務に携われるようになり非常に、お仕事が楽しいです。でも、まだまだ半人前にさえなっていないですが(笑)。
是非、一緒に当シンデレラFCグループで伸びしろを伸ばしませんか?先にチャンスは沢山ありますよ。
ご一緒に働ける事を楽しみにしております。         池袋モンデミーテ 松本

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!