入社して3ヶ月

幹部ナビをご覧の皆様初めまして、横浜シンデレラに入社して3ヶ月のM,Yと申します。

自分はこの仕事をさせて頂く前まで、職人(大工)でしたが一年ほど前から仕事が激減し、毎日その日の仕事を求めてフラフラする日々を送っておりました。
とりあえず、何かしていないと生活もままならないと思い捜していてたどり着いたのが、この幹部ナビでした。
最初はそんな軽い気持ちで、アルバイトのドライバーとして半年間お世話になっていましたが、取引先の会社が倒産し完全に職を失い、社員という道を選びました。
もともと男の世界に25年以上居た自分、それに45歳という年齢の自分に、女の子を扱う風俗業界でやっていけるのか心配でしたが、社長以下、今居る先輩(と言っても自分より年下ですが)社員としての心得、情熱等の話をして頂き、この人達とならやっていけると思い決意しました。

しかし自分の場合、今までPCなど触った事のない全くのド素人でしたので、まずはPCの打ち込みを覚える事の毎日で、途中何度も挫けそうになりながらも、今やらなければ、今諦めたら、そんな中途半端な人間にはなりたくない、そんな思いや情熱を持って教えてくれる先輩達に感謝しながら自分自身と戦っている毎日です。 

今自分にあるのは、今自分が居られるのは、ヤル気と義理と人情、もともと職人だった自分にはそれしかありません。
ヤル気があれば必ず認めてくれる、こんな自分でも時には優しく、時には厳しくしてくれる先輩達、めげそうになっている自分に真剣な眼差しでアドバイスをしてくれる上司、自分は今、そんな人達に囲まれ充実した毎日を送っています。
まだまだ仕事的には覚える事が沢山あり、未熟者です。
でも、素晴らしい環境、素晴らしい人達の下で仕事ができる事は、自分が成長していく為にも必要な事であります。
自分は、このシンデレラが好きです!いつまでも愛社精神を忘れず日々精進していくつもりです。
これを読んでる皆さん、ここには沢山の人情身溢れる人達、仲間達が居ます、是非自分達の仲間になりませんか。お待ちしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!