【転勤なし】店舗は東京近辺のみです!

転勤なし 店舗は東京近辺のみ

シンデレラFCグループは、東京を中心に店舗展開していますので、地方への転勤がありません。

東京都外でも、横浜や西川口など東京近辺の拠点のみです。

横浜は東京からも短時間でアクセスできますし、西川口のある川口市は東京都に隣接しています。

何の葛藤もなく転勤を受け入れられる人って少ないと思います。

勤務地ありきで仕事を選んでいる訳ですし、仕事のためとはいえ転勤で喜ぶ人なんて基本的にいないと思います。

ましてや、知らない土地、関心も無い街に転勤させられた日にはたまったものではありません。

プライベートな交友関係なんかも、転勤によってなくなってしまいます。

独身ならまだしも、家庭を持っている方にとっては、パートナーや子供にまで影響を与えてしまいます。

そんな感じで、転勤はとても大変なことなのです。

全国展開、海外展開している企業なんかに勤めていると、いつも転勤の辞令に怯えなくてはいけません。

しかしシンデレラFCグループは、東京とその近辺にしかお店が無いので、地方への転勤自体がありません。

高収入や福利厚生、充実した休日以外にも、転勤なしというメリットもある会社なのです。

転勤なしの関東大手シンデレラFCグループではいつでも仲間を大募集しております。

募集職種は店舗運営スタッフはもちろんのこと、クリエイターやマーケティング職、事務系やオフィスワークなど様々です。

詳しくは募集職種一覧をご覧ください。

「転勤」関連ページ

【Q&A】転勤はありますか?

運営店舗一覧


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!