風俗男性求人「幹部ナビ」は、東京・横浜・埼玉でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

CLOSE

朝が遅い仕事がたくさん!ウェブスタッフは11時始業です!

朝が遅い仕事

シンデレラFCグループには朝が遅い仕事がたくさんあります。

ウェブスタッフなら11~20時が定時ですし、店舗の現場スタッフでも遅番ならば朝が遅いです。

東京などの大都会で仕事をする場合、朝が遅い事によるメリットはたくさんあります。

満員電車を避けられる

大都市東京の満員電車は世界的にも有名な現象です。

これほど交通機関が充実していながら、いま現在も解消できておりません。

特にピークタイムの朝8時前後はまさに地獄です。

リモートワークやフレキシブルワークを積極的に採用している業種もありますが、東京の人口は増加の一途を辿りほとんど効果はありません。

そんな中、シンデレラFCグループには満員電車を避けられる朝が遅い仕事がたくさんあります。

当グループは東京の主要地域にオフィス(新橋)や各店舗を展開していますが、神奈川や埼玉や千葉に在住のスタッフがたくさんいます。

朝が遅い仕事がたくさんあるから、遠方からの出社も可能なのです。

終電で帰っても残業は短い

シンデレラFCグループには残業はほとんどありませんが、仮に終電まで残業したとしても、一般的な時間帯に出社する仕事に比べて残業時間は短いです。

20時が定時の仕事なら、終電まで残業したとしても3時間ほど。

仮に毎日3時間残業したとしても月に60時間ほどです。

遅い時間まで遊べる

朝の遅い仕事なら、翌日が仕事という日でも終電ギリギリまで飲みにいけます。

また休日も遅い時間まで遊んでいられます。

一般的な時間帯に出社する会社なら翌日が仕事の日には遅くまで遊べませんよね。

しかし、朝の遅い仕事なら翌日が仕事でも遅くまで遊べます。

シンデレラFCグループの朝が遅い仕事

シンデレラFCグループには、WEBスタッフをはじめとしたオフィススタッフには朝の遅い仕事がたくさんあります。

詳しくは各職種の詳細ページをご覧ください。

朝の遅い仕事が好きなあなたからのご応募、心よりお待ちしております。

WEBプログラマー・システムエンジニア

HTMLコーダー(フロントエンドエンジニア)

WEBデザイナー

シニアWEBデザイナー

WEBディレクター

SEOスタッフ

フォトレタッチャー

メディア企画

ライター

人材教育マネージャー

人材教育スタッフ

社内研修講師

総務・人事

PCサポートスタッフ

店舗コンサルタント


コラム最新記事

ご応募はお電話でも受け付けています