成長・理想

葛西コスプレメイド学園責任者の澤井です。

数日前にこのコラムをご覧になった方は、『あれ?』っと思われるかもしれませんね。本日付で葛西店に転勤になりました。池袋店に来る前は葛西店に在籍しておりまして、今回は2度目の赴任となります。
葛西店に赴任して一番驚いた事は当時から在籍している男子スタッフが見違えるように成長していた事です。
 
当時色々注意をしていたのに、今では難無くこなしているスタッフ。言われて初めて行動していたのに自分の意思で言われなくても行動するようになっていたスタッフ。入店はつい最近なのに、仕事を覚えるスピードが早いなと思うスタッフ。など非常に力強いスタッフに囲まれて、私自身もうかうかしていられないなと思いました。
何の仕事に関してもそうですが、失敗したらきっちり反省して次に生かせる人というのは着実に成長していきます。
 
昔の職場の上司に言われたのが「一日一個何か完璧にしなさい」という言葉。
 
とても簡単そうでなかなか出来ないのが現実です。
今葛西店に在籍しているスタッフも自分の中の意識を少しかえる事が出来たから、行動も変える事が出来るようになったのではないかと思います。
以前のコラムでも書かせて頂きましたが、葛西店での目標は『女の子とお客様に笑顔で帰って頂けるお店』を目指したいと考えています。
諸事情により現在働いてない方や転職を考えている皆様!私の理想のお店作りに参加してみませんか?自分自身を変えるきっかけがシンデレラグループには沢山ありますよ。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!