※注意喚起※あなたはまだ女の子プロフィールの重要性を知らない

9月より「新橋エリア」のアドバイザーに任命された(?)教育担当のスギモトです。
そんなスギモトさんが今、店舗スタッフに注力して教えているのは「女の子プロフィールの作り方」です。

なにかと言えば写メ日記と言われがちな最近の風俗業界ですが、女の子プロフィールがちゃんと作られていなければ「写メ日記を活かすことも出来ません。

お店側の人達には勿論のこと、女の子にもタメになる内容になると思いますので、目を通して頂けると幸いです。

 

◆女の子プロフィールの重要性

まず初めに、女の子プロフィールをいい加減に作成するとどのような事が起こるのか?
いくつか例を挙げて解説致します。

◆集客

①売り込みに気合がはいっている女の子とそうでない女の子の落差がプロフィール画面を見ると一目瞭然
→必然的に気合の入っている女の子ばかり、お客様に注目されてしまいます。

②女の子の写真にだけ気合が入っていて、あとは同じようなプロフィールになっている
→「写真だけで判断してください!」と言っているようなものなので、可愛い写真の女の子しか指名されなくなる。

③記入漏れ、誤字脱字が多い
→プロフィールがしっかり埋まっていないとスタッフのやる気の無さをお客様に悟られ、呆れられてしまいます。結果、集客にも繋がりません。

◆接客

女の子からろくにヒアリングもせず、適当に作ったプロフィールは女の子の接客にも悪影響を及ぼします。

①実際は出来ないのに「潮吹き出来ます!」という売り文句を書かれた場合
→お客様からの手荒な指入れで怪我をする確率がかなり高くなります。
万が一、女の子が怪我をしてしまった場合は数日仕事を休まざるを得ません。

②ドMじゃないのに「ドMです」という売り文句を書かれた場合
→お客様から暴力的なプレイや威圧的な言葉を受ける可能性がかなり高くなります。
万が一、首を絞められたりした場合は命にも危険が及びます。

③ドSじゃないのに「ドSです」という売り文句を書かれた場合
→ドMなお客様からの過剰な要求(踏みつけ、ビンタなど)に女の子が対応できずクレームの原因となったり、仕方なく対応した場合も力加減などが分からずお客様に怪我をさせてしまう可能性が高くなります。

そして女の子に対する悪影響だけではなく、お店に対しても「嘘をつくいい加減なお店」と思われてしまい、信用を失う原因にもなります。

なにも良い事はありません・・・

 

◆信用

先ほどあげたような「集客、接客」による悪影響は女の子に「不信感」をもたらし、結果的に退店や対立の原因になります。

女の子からPRポイントなどをしっかりヒアリングし、どのように売り込むのかしっかり協議されていれば少なくとも今回紹介したような問題は起こりません。

 

◆まとめ

来月から始まる「増税」の影響もあって今後はお客様の女の子選びがより一層、慎重になることが予想されます。

たかが女の子プロフィール、されど女の子プロフィール。

ちなみに「体験入店」での電話の鳴りは写メ日記より、女の子プロフィールの作り込み・魅力的なメルマガなどスタッフ(お店)の営業努力による要素がほとんどです。

「写メ日記やっとけば大丈夫でしょ!!どーせお客さんは写メ日記しか見てないんだから!」とタカをくくっていると、痛い目を見る風俗店が増える・・・かもしれませんね。

機会があれば次は「女の子プロフィールの上手な作り方」でも書いてみようかなと思います。

というか、次はそれにします(笑)

シンデレラFCグループ・スタッフツイッターアカウント

西川口店・イトゥー @ITOO_SC 
池袋店・トミオカ @ikecossun 
新橋店・レオ @touch_shinbashi 
五反田店・コスギ @KOSUGI19308538 

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!