今日からあなたも仲間入り♪

幹部ナビをご覧のみなさまこんにちは。
錦糸町店で勤務させて頂いております平出と申します。
季節は春。入学や入社なにかと新しい事をはじめてみたい…そんな時期ではないしょうか。転職・就職をお考えの方の背中を少しでも押すことが出来ればと思いながら記事を書かせて頂いております。

シンデレラグループで働くことの魅力は
  ・未経験から始められる仕事である
  ・早くから高収入を得られる
  ・自由度のある職場である
  ・業界大手企業である

こう言った点にあると思います。日々携わる業務に関して、営業店舗においては、難しい事は一切ありません。

勿論、初めて働く職場ですから分らない事も多々あるとは思いますが、まずは、『慣れる』と言う事が必要です。慣れて行き、慣れていった分、貴方は業務を習熟し、強さを身に着けられると言うことになります。

想像の域を脱しませんが、会社が求めている人材と言うのは、『店舗幹部』です。必要な素養については【求人情報】記載の通りです。私が付言しておきたいのは、特殊な才能や優れた仕事力を持っている必要はないと言う事(あるに越した事はありませんが……)。
『普通に労務に従事し給与を得たい』『明日生きるお金を稼ぐ』そう言った労働者気質に根ざしている方であれば十分やっていけると思います。

業界・業種問わず。“会社で働く”その中で必要な人材とは、きちっと『はい』言う意思を表示できる人だと思います。法律には会社法という法律があり、そこには会社の発生・維持発展・消滅段階における利害調整に必要なことが定められています。しかし会社で働く労働者が特定の人でなくてはだめと言う観念一切ありません。ですので、会社はもし、特定の人が駄目なら、新しい人材を入れればいいとそう考えるでしょう。シンデレラグループも会社組織として機能している以上当然、会社の意思に対して『はい』と言う意思を表示でき、会社の歩調に合わせて仕事に取り組める人材を求めているのだと思います。

『初心』は大事です。
初めて入社した時は全て『はい』でも、仕事に就けたありがみや感謝、やる気、充実感でいっぱいなはずです。幹部ナビに投稿を寄せている社員の方たちの記事を読ませてい頂いていると実に『初心』と言う箇所に触れてる方が実に多いのに驚かされます。私も含め、それだけ日々業務に携わる中で“初心”の大事さを感じる瞬間があるのだと思います。

自律した個という人物像が求められ、選択肢の多いこの時代に就職・転職をお考えの方、必要なのは貴方の初心とやる気だけです。

仕事をする充実感と収入は十分得られると思います。とりわけ錦糸町店においては、仕事に対してとても真面目で明るい社員や優しい女の子しかいません。一から仕事を覚えて頑張りたい、目標をお持ちの方大歓迎です。現在、就職・転職活動されている方、ぜひシンデレラグループに入社してみてはいかがでしょうか。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!