風俗卒業を考える方、メールオペレーターというお仕事には風俗経験者にしか分からない事…その経験が武器になります!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
メールオペレーターのMです。

メールオペレーターとして入社してからもうすぐ1年半になります。

それと同時に風俗店のキャストを卒業してから1年半が経とうとしています。

約1年半前の私は風俗での収入のみで生活をするゴリゴリの風俗嬢でした。

当時は時間には融通が効きますし、金銭面にも余裕があり不自由なく充実した毎日を送っていましたが、朝早くに起床し週5日働く友人たちを見ていると(いつまでもこのままでいるわけにはいかないよな…)と思わされることもしばしば。

そんな時にふと「風俗 卒業」でネット検索し、幹部ナビを見つけ現職のメールオペレーターという仕事と出会い今に至ります。

以上がメールオペレーターになるまでのザックリとした経歴です。

私たちメールオペレーターですが、シンデレラグループで働きたい女の子から届く応募を面接、入店へ繋げる事が仕事内容です。

「未経験ですが大丈夫ですか?」「容姿に自信がありません…」「●日までに●●万円稼げますか?」応募とともに色んなご質問や不安な声もいただきます。

この質問に対する私たちの回答1つで女の子の気持ちを大きく左右する事もあり、簡単そうに見えて奥深いお仕事だったりします。

今でも、(なんて回答してあげるのがベストか?今の回答は良くなかったかも…)と自分のオペレーションを見つめ返すことも少なくありません。

一方で女の子から届く「ありがとうございました!」「安心しました!」「頑張ります!」といった一言には心が温まりますし、自分が対応した女の子の入店が無事決まった時には特に仕事のやり甲斐を感じます。

幹部ナビをご覧になられている方の中には、風俗の卒業を視野に入れている方もいるのではないでしょうか?

・ちゃんと働くとなると、プライベートの時間が減っちゃうんじゃないか?遊べなくなるかも…。
・髪色は黒じゃないとダメ?ネイルもNG?スーツ出勤?
・そもそも職歴がないのに採用されるの…?

もしかすると風俗を卒業したい気持ちとは裏腹に上記のような事を考え応募に踏み切れない方もいるかと思います。
(※ちなみに上記は当時幹部ナビを読みながら私自身が思っていた事です(笑))

安心してください。

そんなわがままな私がメールオペレーターになり1年以上が経過したという事は、上記の疑問等が解消したからなのです。

まず業務時間は11時~20時です。

朝はのんびり起床、電車に乗るのは出勤ラッシュが終わる頃ですし、退勤後には終電の時間まで飲みにも行けます。
(朝番、昼番、夜番の3つの時間帯のシフトがあり、自身のライフスタイルに合わせて勤務時間を選ぶ事が出来ます。)

週休もしっかり2日あり、有給も希望通り取得できますのでプライベートの時間が減る心配はありません。

次にこの写真をご覧ください。

私です。
ココ最近で1番お気に入りのデザインでした。

恐らく社内で最も派手な爪先の持ち主だと自負しております。

業務(主にタイピング)に支障が出ないデザインと長さでしたらネイルは問題ありません。

ネイルの他にも髪色や服装にも特に制限はなく、オシャレを我慢する事もないです!

最後に職歴ですが、前職が風俗嬢であり履歴書に書ける履歴なんて無いに等しい私がこのブログを執筆しているという事は…。

もう言うまでもないかと思います。

風俗には負のイメージが拭い切れない部分もあり、自分自身の風俗経験に後ろめたい気持ちがある方も多いかと思いますが、ここではその経験が武器になります!

風俗経験者にしか分からない事は多くありますよね。

前述した通り毎日たくさんの応募と抱えてる不安へのご質問も多くいただきます。

その不安を理解し応募者の背中を押してあげる事が出来るのは、風俗経験があってからこそだと思います。

風俗卒業を考える皆さん、それ以外にも転職を考える皆さん、特別必要なスキルはありません!

一緒にシンデレラグループを盛り上げていきましょう!

申し遅れましたが、1枚目の写真は退勤後に桜の名所でもある目黒川でインスタグラマーを拗らせてる1枚です(笑)

ご覧の通り、プライベートもかなり充実しています♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!